富士見 「やまゆり」さん

富士見 「やまゆり」さん

2019.06.27
カテゴリ:
タグ:

今日はお店紹介を!

自宅のそばに自家製うどんとパンを出してくれるカフェがあるとの噂をきいていましたが、
なかなか行けなかったのですが、先日時間があったので行ってみました。
古民家をそのまま利用した店舗で、たぶんナビで行くとわからないくらいの場所です。

店内は大きな土間が広がり本当の古民家!

メインのうどんは吉田うどんを思わせるような ちょっと固め太い麺で、中を頼みましたが かなりの量!
トッピングで おあげとわかめを。
塩おにぎりも頼みました。


一度行かれてみてはいかがでしょうか。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です