ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2019.05.27

『住んでる人に聞いてみよう~大泉の家』見学会終わりました。

カテゴリ: タグ:, ,

昨日、『住んでる人に聞いてみよう~大泉の家~見学会』が終了いたしました。

見学会開催のお知らせ直後から、たくさんのお申し込みをいただき、

大盛況のうちに見学会を終えることができました。

駐車場の関係で、時間制での見学会とさせていただきましたが、

ご参加いただきました皆さまにおかれましては、ご協力ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

昨日はまるで真夏を思わせるような暑い日でしたが、

木立に囲まれて建つ『大泉の家』では、爽やかな風が吹き抜けていました。

 

 

 

 

リビングの開口部からは、周辺の樹々と広い芝生の庭が広がります。

家の中に居ても森林浴をしているような心地よさを感じます。

 

 

 

高い天井いっぱいまで作られたボルダリングの壁を昇る男の子も・・・。

すごい!上手ですね~。

おばちゃんにはとても無理だなぁ・・・(笑)

 

 

広い芝生の庭の片隅には、薪ストーブ好きのご主人が割られた薪がたくさん積まれています。

ご主人に教えていただきながら、薪割りに挑戦させるご家族も。

 

 

最後になりましたが、

大泉の家のオーナーさまに心よりお礼を申し上げます。

お忙しい中、見学会開催のお願いを聞き入れてくださり、

本当にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です