ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2019.05.24

パン屋さんのハンバーガー

カテゴリ: タグ:, ,

 

パン屋さん激戦区の北杜市で長年愛されている人気のパン屋さん「くのパン」

冬の間に一部を改装リニューアル。食事も楽しめる、「パン食堂PUT」が加わったと聞き、行ってきました!

 

 

パンも以前と変わらず販売しており、パンを買いにご近所の方がちらほら。

息子さんが新しくパン食堂を始めました。なんと夜も予約すれば食事ができるみたいです!

朝8時からモーニング、10時からランチをやっています。

モーニングはトースト、ランチはハンバーガーやピザ、サンドイッチのセット。(テイクアウトもOK!)

10時からランチをやっているのでブランチをしてきました笑。

中の壁やタイルはご自身で作業されたとのこと。入口入ってパン屋さん。アーチを挟んで食事スペース。

席は2階もあり、好きな場所で食事が楽しめます。

 

 

 

その中で私の選んだ席はワンちゃんもOKなテラス席◎

入口が別にあるので犬連れの方はそこから入ることができます。

新緑が綺麗で犬連れではないのですが、食事を待つ間、ぼーっと景色を眺められるいい席です♪

 

 

そして、お待ちかねのハンバーガー!!!

トッピングにアボカドを追加してアボカドバーガーに(´艸`*)

お肉がギュギュっとジューシ!大満足プレートです◎

 

~パンを「買って帰る」だけではなく、「食べて帰る」も付け加えてほしい。~

焼きたてパンを使った“少しイイモノ”を提供する素敵なお店がまた増えました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です