住んでる人に聞いてみよう≪見学会のお知らせ≫

住んでる人に聞いてみよう≪見学会のお知らせ≫

2019.05.08
カテゴリ:
タグ:

連休前にお知らせをしていた“住んでる人にきいてみよう”

本日、案内を発送させていただきました。お手元に届くまでもう少々お待ちください。

今回、見せていただく住まいは 雑誌「チルチンびと」97号に掲載された大泉の家です。

~森に囲まれて暮らす、平屋風の住まい~

隅まで見渡せて、ぐるぐる走り回れる大きなリビング

薪ストーブのある土間のサッシを開けると軒の深いテラス。

テラスやデッキは第2のリビングとしても活用。

家の中や外で楽しく過ごせるオープンスタイルの住まいです。

家づくりの思い出、今の暮らしのことなど、住まい手さんに直接お話を聞くことができます。

実際に住まわれている家を見学することができる、人気のイベントです。

※予約制の見学会となりますのでご注意下さい

日時:2019年5月26日(日)

場所:北杜市大泉町

時間:10:00~15:00(各時間45分2組ずつ)

駐車場の関係で、10組限定のご案内とさせていただきます。

予約締切は5月22日(水)となっております。

すでに前回の予告でお問合せもありましたので、参加ご希望の方はお早目にお申込みをお願いします◎

開催時間などの詳細やお申し込みはイベント情報をご覧ください。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です