モデルハウスには・・・

モデルハウスには・・・

2019.04.16
カテゴリ:
タグ:

昨日は風が強く吹いていましたが、天気が良かったので、

ずっと気になっていたモデルハウス畑の草取りに行ってきました。

モデルハウスの庭には、色とりどりの花々が咲いて春の庭になっていました。

花と一緒に気になったのが、、、、、、山菜(笑)

田舎ならではでしょうか・・・・。

ワラビが自生しています。

そして、モデルハウスの隣りの敷地には、

大きな木にたくさんのタラの芽が・・・

ちょうど食べ頃ですよね・・・(笑)

強風の中でしたが、菜月さんとふたりで草取り。

今年もモデルハウス畑で野菜作りをするための準備が始まりました。

山菜のように自然に生えてきてくれたら楽ですが(笑)、

今年は何を作ろうか、、、考えたり準備をしたり、

収穫した野菜を味わうことも楽しみです。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です