カレー屋サーカス

カレー屋サーカス

2019.03.21
カテゴリ:
タグ:

朝はまだ事務所では薪ストーブをつけていますが、日中は暖かく春の陽気。

時々ふわっと花の香りがして、幸せな気分になります(^^)

最近、私はスパイスカレーにハマっています!自分でも作るとルーをいっぱいかけて食べれるので(笑)

今は少しづつスパイスを買い集めている所です(´艸`*)

北杜市にはおいしいカレー屋さんがいくつかあります。

その中でも以前から気になっていたカレー屋さんに行ってきました!

リゾナーレの近くにあるカフェ「Cafe Len」のお店で火・水・木限定でやっている「カレー屋サーカス」さん。本格的なスパイスカレーが楽しめます。

週替わりで3種類あり、1種盛りと2種盛りが選べます。

行った日はコリアンダーチキン・レンコン入りホークキーマ・ほうれん草カレー じゃがいもとパルミジャーノの3種類。

その中でコリアンダーチキンとレンコン入りポークキーマカレーの2種を選びました。

色んなスパイスが入っているようで、1口食べたら体ポカポカ!じわじわと汗も…!

寒い日だったのですが、一気に体が温まりました。

副菜もセットで付いているのですが、良い箸休めになっていてさらにカレーが進みます(^^♪

平日限定のカレー屋さんでなかなか行きにくいと思いますが、夜も営業しています。

カレーがなくなり次第終了なので、木曜日の夜はない可能性もあります。

行く際はFacebookを確認してからのほうが安心です!

※現在は北杜市大泉町に移転しました。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です