ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2019.03.21

カレー屋サーカス

カテゴリ: タグ:, , ,

朝はまだ事務所では薪ストーブをつけていますが、日中は暖かく春の陽気。

時々ふわっと花の香りがして、幸せな気分になります(^^)

 

最近、私はスパイスカレーにハマっています!自分でも作るとルーをいっぱいかけて食べれるので(笑)

今は少しづつスパイスを買い集めている所です(´艸`*)

 

北杜市にはおいしいカレー屋さんがいくつかあります。

その中でも以前から気になっていたカレー屋さんに行ってきました!

 

 

リゾナーレの近くにあるカフェ「Cafe Len」のお店で火・水・木限定でやっている「カレー屋サーカス」さん。本格的なスパイスカレーが楽しめます。

 

 

週替わりで3種類あり、1種盛りと2種盛りが選べます。

行った日はコリアンダーチキン・レンコン入りホークキーマ・ほうれん草カレー じゃがいもとパルミジャーノの3種類。

その中でコリアンダーチキンとレンコン入りポークキーマカレーの2種を選びました。

 

色んなスパイスが入っているようで、1口食べたら体ポカポカ!じわじわと汗も…!

寒い日だったのですが、一気に体が温まりました。

副菜もセットで付いているのですが、良い箸休めになっていてさらにカレーが進みます(^^♪

 

平日限定のカレー屋さんでなかなか行きにくいと思いますが、夜も営業しています。

カレーがなくなり次第終了なので、木曜日の夜はない可能性もあります。

行く際はFacebookを確認してからのほうが安心です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です