キッチンオハナ

キッチンオハナ

2019.03.06
カテゴリ:
タグ:

先月の終わりに東京から友人が北杜市に遊びにきました。

せっかくだから、北杜市っぽいところを案内したいなあ…。と思い、

ヴィーガン料理のお店 「キッチンオハナ」さんへ

古民家の家をご主人が1年半かけてリフォームしたお店。

ランチのみの営業で、予約が必須です。(当日予約も可◎)

店内はのんびりした雰囲気で、所々にレトロな石油ストーブがあってポカポカ(^^)

畳でゴロゴロしたくなるくらい居心地の良い空間です!

メニューはおひさまプレート1種類のみ。

研究熱心なご主人は様々な国の料理を研究してヴィーガン料理に生かしているそう。

フランス、台湾、インド…。このワンプレートで色んな味が楽しめます♪

「ヴィーガン料理」という感覚はあまりなく、1品1品楽しく味わえます。

今回はデザートは食べなかったのですが、デザートもとっても美味しそうで次回は頼んでみようと思います◎

平日でも(私が行った時は)ほぼ満席だったので予約はお早めに!!

ご主人の人柄と料理に惹かれて何度も足を運びたくなるお店です。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です