konoha

konoha

2019.02.15
カテゴリ:
タグ:

山梨県立美術館の真向かいにある「konoha」という雑貨屋さん。

以前から気になっていて、この間ようやく行くことができました(^^)

わくわくしながら、入店!

カゴとキッチン用品中心の雑貨屋さんで、店主の方が国内外を飛び回って見つけた品々が置かれています。

家に遊びに来たような、落ち着いた空間。

ディスプレイの仕方がおしゃれで、こんな風におしゃれに好きなものを飾れたらなあ…。

と店内をグルグルグルグル。笑

 

シンプルだけど、ちょっとこだわった品が置いてあり、見ていると色々と欲しくなります…。

器が多いので、ちょっと珍しい食器が欲しい方はぜひ!

カゴも素敵なものがたくさんあったので、カゴ好きさんにもおススメです◎


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です