初仕事は・・・。

初仕事は・・・。

2019.01.08
カテゴリ:
タグ:

年が明けた!と思ったら・・・もう1週間が過ぎました。

年末年始のお休みは、どのように過ごされましたか?

長いお休みをいただきまして、ありがとうございました。

さて、わたし古澤の年明けの初仕事は、

毎年恒例、お正月中に届いた年賀状を拝見せていただくこと。


小学生だったお子さんがもう大学生になられたり、

ご自宅の現在の様子を伝えてくださったり、

建ててからも、わたしたちのことを忘れずにいてくださること、

お付き合いがずっと続いていることが、本当に嬉しいです。
たくさんの出会いに感謝し、今年も頑張っていきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です