2018.12.15
『ナナミちゃんの農事通信』第325号
カテゴリ:オーナーさんのこと, 田舎暮らし タグ:八ヶ岳, 山梨県北杜市明野町
『ナナミちゃんの農事通信』第325号を掲載しました。
今月号の『ナナミちゃんの農事通信』の内容は
1.今の畑は
2.ナナミちゃんのお宿は?
3. 続き「今の畑は」
4.チョコッと骨董話し
5.十二月のお味
今年の冬は暖かく、農作業もしやすい…?と思いきや、寒さが一気にやってきました。寒暖差で身体が参りそうですが、野菜は甘味がぐっと増し、おいしくなります。
写真からも伝わってくる新鮮でみずみずしい野菜たち!!
野菜作り歴20年のカカトトさんの野菜は本当においしいです◎
田舎暮らしの色んな話が掲載されている、『ナナミちゃんの農事通信』は当社HPでご覧いただけます。
※コチラをクリック⇒ 『ナナミちゃんの農事通信』
≪お休みのお知らせ≫
大変申し訳ございませんが、12月30日~1月6日まで連休とさせていただきます。
モデルハウスも同期間、休館させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。