ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2018.12.08

『八ヶ岳南麓の本格イタリアン』

カテゴリ:, ,  タグ:,

12月らしい寒さになってきました。

今朝、事務所に着いた時の外気温、1度!

ですが、、事務所に薪ストーブがあるともっと寒さが厳しくなっても安心です。

 

ところで、今月発売の雑誌『チルチンびと』98号の特集 は「薪ストーブのある家」です。

「薪ストーブのある家」といえば、当社で施工する家は薪ストーブ設置率が高く、

現在建築中の家の7割から8割が、薪ストーブのある家です。

北杜市という場所柄もあると思いますが、木の家には薪ストーブがよく似合います。

 

そうでした・・・今日のブログのお話は薪ストーブのある家でなはく、

その『チルチンびと』98号に掲載されている「八ヶ岳南麓の本格イタリアン」のお話です(笑)。

 

このホームページの『田舎暮らし情報』でもご紹介させていただいている、

北杜市大泉町の「クイ・クッチーナ・イタリアーナ」が『チルチンびと』98号に、小さな記事ですが掲載されています。

発売は、11日(火)なので内容はお教えできません・・・(笑)。

 

 

 

 

 

東京で10年、イタリアで2年間修業をし、北杜市高根町にお店をオープンさせたのが2016年4月。

もともと牧場地に建っていた山小屋を当社で改修をさせていただきました。

 

北杜市は田舎なのに、美味しいパン屋さんや本格的な料理店がたくさんあります。

「クイ・クッチーナ・イタリアーナ」も田舎にあるとは思えないほど、

八ヶ岳南麓で本格イタリアンをいただけるお店です。

ホール12席は、きちんとおもてなしができるようにすべて予約制です。

 

 

※写真はランチに行った時のものですので、現在のメニューとはことなります。

コースの内容は、お店にお問い合わください。

 

ブログを書いていたら、、美味しいイタリアンをいただきに行きたくなりました!(^^)!

 

お店の場所や詳しい情報は、当社ホームページ 「田舎暮らし情報」をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です