ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2018.11.03

ナナミちゃんのお宿に泊まってきました

カテゴリ:,  タグ:, , , ,

 

先日、ナナミちゃんのお宿に泊まってきました。

ランチは一度行ったことがあるのですが、泊まるのは初めて…!

 

 

電話で予約をし、泊まる日までに郵便でお宿のご利用案内が届きます。

貸出できるものやお宿までの地図まで書かれており、宿泊前からカカトトさんの優しさを感じます◎

 

 

ナナミちゃんのお宿は田舎暮らしやOMソーラーの良さを体感してもらいたい!!

という思いから、お宿を建築、開業しました。

実は、OMソーラーの家に泊まるのは恥ずかしながら初めてでして…。

どんな感じなんだろうとワクワクしていました。

 

18時にお宿に到着するとすでにお宿の中はポカポカ!

ほんのりと室内をあたたかくしてくれるのでとっても過ごしやすいんです◎

 

そんなほっこりとした中でカカさんのおいしいごはんをゆっくりと楽しみました。

 

 

畑から採れた野菜を使ったおいしいごはんと落ち着く雰囲気で、家からお宿まで数分の所なのに

なんだか遠くに泊まりに来た気分になりました。笑

 

カカさんのお料理は優しくて、おいしくて箸が止まりません(´艸`*)

 

 

お布団はお天気が良い日に外干し。温かくフワフワのお布団でぐっすりです!!

これもおもてなしの一つだとおっしゃっていました(^^)

 

お風呂から出ると、湯上りの火照りがなく、身体がサラッとしていて気持ち良い♪

 

ゆっくりとした時間を過ごしました。

 

 

翌朝も畑から採れた野菜をふんだんに使ったおいしい朝ごはん♪

朝も外は冷え込んでいましたが、室内は暖かくて快適。

室内を優しく温めてくれるOMソーラーはやっぱりいいな。と思いました。

 

これからは薪ストーブの時期で火を囲みながらゆっくりとした時間も味わえます!

ぜひ、OMソーラーの体験とおいしいごはんを食べに泊まってみては?

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

2 件のコメント

  • ナナミちゃんのカカトト より:

     スゴ~ク 褒めていただき ありがとうございます。
    ホンワリOMソーラーで床暖 たまらないでしょ、お家を建てるなら
    OMソーラーで八ヶ岳南麓、明野なら日照時間も最高で暮らしやすいですョ
    またのお越しをお待ちしております。

    • yamaguchi より:

      ナナミちゃんのカカトトさん
      とても心地よく過ごさせていただきました。
      ありがとうございました!またランチにでも…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です