いよいよ明後日です…!!

いよいよ明後日です…!!

2018.10.05
カテゴリ:
タグ:

いよいよ、年に一度の大イベント『山口工務店第9回ホームオーナー会』が明後日に迫ってきました!

今年も例年通りたくさんの方に参加してもらえるので、とても嬉しいです(#^^#)

みなさん、お肉をたくさん食べる準備と、ビンゴでいい景品を当てる準備はできていますか~?笑

気になるお天気は…

台風25号が本州に接近中ですが、山梨は影響はなさそうで一安心です!!

お天気も良さそうで、ちょっと暑いくらい?の陽気になりそうですね(^^)

台風の影響で風が強いとのことで、天気が良くても防寒は必須です。

寒いことも予想されますので、薄手の羽織物などを持ってきてくださいね♪

当日皆さまにお会いできるのを楽しみに、残りの準備を頑張りたいと思います\(^o^)/


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です