駐車場看板できました

駐車場看板できました

2018.10.01
カテゴリ:
タグ:

会社に打ち合わせにいらっしゃるお客様には、

駐車場の場所が分かりづらくてご迷惑をおかけしていましたm(_ _)m

駐車場を広げるにあたり、看板を作成しました。

木の板にキシラデコールを塗ってもらい、古澤さんと一緒に文字を切り抜き、

スプレーでシューっとして手直しをして…なんとか完成しました!笑

駐車場も広くなり、来客の方も車をとめやすくなりました(^^)

空いているスペースお好きな所に車をとめてくださいね♪

台風でも色落ちせず、びくともしませんでした!

ヴィンテージゴルフ倶楽部方面から来た方はこんな感じで見えます。

反対側からはこんな感じで看板が見えます。

こげ茶なので周りとなじんでいて、分かりづらいかもしれません…笑

会社周辺は道が狭いので来られる際はお気をつけてお越しください。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です