フォトコンテストのご応募ありがとうございました 

フォトコンテストのご応募ありがとうございました 

2018.09.26
カテゴリ:
タグ:

9月20日に締め切りました、住まい手さんフォトコンテスト「とっておきのわが家」

今年もたくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

今年は22組39作品が集まりました。

お気に入りの場所や楽しい暮らしぶりが写真から溢れるほど伝わってきます(^^)

さて、どの作品がグランプリになるのでしょうか…!

オーナー会当日、皆様の投票によって決定します◎

どの写真が選ばれるか、今から楽しみです(´艸`*)

写真には、エピソードも一緒に書いて送って頂いています。
住まい手さんの「とっておき」が詰まった文章を交えて写真をご覧ください♪

入賞写真は、オーナー会終了後にブログでご紹介致します。

応募して下さったオーナーさん、大変感謝しております。
ステキな写真を本当にありがとうございました♪


 


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です