NICE TIME cafe oigamori

NICE TIME cafe oigamori

2018.08.21
カテゴリ:
タグ:

お盆休みが終わり通常運転がはじめっています!
暑さも和らぎなんとなく秋を感じる今日この頃です・・・・・

今日は私もグルメネタで!
高校生になると娘たちも各々予定があり夫婦二人っきりになることが多くなってきました。
一昨日の日曜日、奥さんが前から行きたがっていたCaféにお伴してきました。

場所は北杜市長坂町の大井ヶ森。
林の中の砂利道をゆっくり下っていくとお店が・・・・知りませんでした。

お店の中に入ると落ち着いた雰囲気でした。

料理はメインメニューが4品
今回私はルーロー飯、奥さんはゴーヤときのこのタイ風そぼろかけご飯

お隣の食べていたご夫婦はオムライス・・・かなり興味があります

北杜市内にはかなり隠れ家的なカフェが沢山ありそうです。




関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です