50歳

50歳

2018.08.11
カテゴリ:
タグ:

台風13号も進路がずれて大きな被害もなく一安心
少しは涼しくなるかと思ったら猛暑が舞い戻ってきました!
大きな積乱雲も復活・・・・・

暑い夏はまだまだ続きそうです!

さて私、 2日後13日に50歳になってしまいます。
子供の頃、50歳なんて凄いお爺さんように思っていましたが

自分がこの年になると全然そんな気はしないのが不思議です・・・・
気持ちはいまだに30歳代ですが、やっぱりちょっと前から老眼が進行して

やはり年を感じるようにはなってきました。
あっという間の40歳代!
子供の成長ともに駆け抜けた時間だったような気がします!
次の50代のステージ。

ちょっと、このお盆休みでゆっくり考えてみようかと思います。
お盆休みは仙台の実家で久しぶりに一族全員集まり、父の80歳のお祝い(傘寿)をする予定です!

田んぼの稲の穂がつき始め、もうすぐ秋がやってきそうです。




関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です