「高根の家」お引渡し

「高根の家」お引渡し

2018.07.17
カテゴリ:
タグ:

昨日 「高根の家」のお引渡しを行いました。

外壁はグリーンと茶を混ぜ、窓廻りの枠に青を使用しました。

中々 思うような色が出せずに 苦労しました。。。

以前から植れられていた樹木が ちょうどリビングから、良い感じに眺められ

近隣の目隠しにもなっています。

大工さんの頑張りで当初の予定より 早く完成するかと思われましたが

終わってみると 工期通りのお引渡しとなりました。

OMソーラーと相性の良い床下吹出しペレットストーブ ほのか燦を導入

床は国産赤松、経年美を愉しんでいただける材です。

初めて伺ったのは2年前の5月中旬、当時は夏の暑さに耐えられない家でした。

今度は 夏の日射を遮り、通風が採れて涼しく、冬はOMソーラーで暖かく、

敷地を活かした家になったと思います。

午後からは「山梨市の家」のお引渡しを行い、これで お引渡しも一段落。

これからは計画や着工準備に専念します。

勿論 工事中のチェックも怠りなく、行います。



関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です