若神子餃子「道栄」

若神子餃子「道栄」

2018.06.22
カテゴリ:
タグ:

須玉町の若神子で餃子を作っている「道栄」さん

化学調味料不使用、砂糖・保存料不使用。素材本来の旨味を活かした餃子を作っています。

以前から気になっていて、この間買ってみました!!

実店舗はなく、ひまわり市場や肉のわたなべ、甲府の有機村で店頭販売をしています。

味はしょうゆ味、しょうゆ味ライト、みそ味、カレー味の4種類。

カレー味が気になっていたのですが、売り切れ…。しょうゆ味ライトとみそ味を買って帰りました。

焼いた写真はうまく撮れなかったので載せませんが(笑)

野菜たっぷりでさっぱりとしているのですが、味がしっかりとついていて

タレをつけなくても十分おいしいです◎

面白いのが「道栄」さんの名前の由来。

HPより抜粋させていただきましたが、方言からヒントをもらった名前!

若神子餃子「道栄」ぜひ気になった方はぜひ購入してみてください(^^)


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です