モデルハウスのトマト達

モデルハウスのトマト達

2018.06.18
カテゴリ:
タグ:

GW明けに植えて約1ヶ月…。

あっという間に大きく成長しました!!

せっせとわき芽を取っているのでいつもよりはすっきりとしているかな…?と思います。

梅雨に入る前は水やりを欠かさずしていたのですが、成長もそれほど変化なく、

梅雨に入ると一雨ごとにぐんぐんと背を伸ばしていきました。

苗の1つが購入時点であまり元気がなく、心配でしたがここ最近ようやく大きくなってきました(^^)

それもこれも雨のおかげ…!雨のありがたみを改めて感じます。

少しづつ実も付き始めました。どんな味になるのかワクワクします(´艸`*)

今年は大きいトマトにも挑戦中です。

ヘタの部分がミニトマトより大きくてヘタから大きさの差が出るんだー!と驚きました。

(よく考えたら当たり前ですよね…)

これから色が付くのが楽しみです!!


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です