白州で地鎮祭

白州で地鎮祭

2018.06.04
カテゴリ:
タグ:

週末に白州町で梅雨前の清々しい青空の下

地鎮祭が執り行われました。

数年前に ロケーションの良さに惹かれて中古の住宅を購入

住んでみての様子で 改築等を検討しようと考えられていました。

その家での白州の冬の寒さに耐えきれず

隣にOMソーラーで家を新築することになりました。

設計は お施主さまが昔からお付き合いのある ケンアンドスタジオバンガード一級建築事務所の佐々木先生

お施主さまと佐々木先生がモデルハウスにご来場

実際にOMソーラーの家に住んでる方の話を聞きたいとのことで

「ナナミちゃんのお宿」でのランチを ご紹介

ナナミちゃんのカカトトさんのおかげでOMソーラーを気にいっていただき

当初の基本プランでは予定のなかったOMソーラーを採用することになりました。

設置予定の薪ストーブを麓ジェラートさん の家で見せていただいたりと

今回 オーナーさまには大変お世話になりました。



関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です