松本市美術館

松本市美術館

2018.05.07
カテゴリ:
タグ:

ゴールデンウィーク皆様はいかがいかがお過ごしでしたか・・・
今日から通常業務になります。
今年のゴールデンウィークは子供たちは部活や合宿などでほぼいませんでしたので妻と松本市美術館
「草間彌生」展に行って来ました。
草間さん自身松本市のご出身で特別記念展示になるそうです。
美術館なんてめったに行くことはないのですがたまにはいいかなと・・・・・・

予想を反してすごい人込みでした!
幼少期から現在に至るまでの作品が多く展示されており
一部だけ撮影可能なブースがありちょこっと撮らせてもらいました。
まさに草間ワールド!!


脳ミソが柔らかくなりました!!
最新作のカボチャのアート

7月22日迄展示されるそうです。
是非、いかれてみてはいかがでしょうか!



関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です