明日からお休みです。

明日からお休みです。

2018.05.02
カテゴリ:
タグ:

ちょっと前から、ブログの最後の方でお知らせをさせていただいておりますが、

誠に勝手ながら、明日3日(木)から6日(日)までの期間、お休みとさせていただきます。

ご面倒をお掛け致しますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

さて、昨日の大川さんのブログにもありましたが、ゴールデンウィークが始まり、

北杜市は観光客の方々で賑わっています。

5月の北杜市は新緑が美しい良い季節。

鮮やかな緑の樹々に、薄紫色の藤の花や、山吹やツツジの花が咲き、

山菜取り、キャンプ、山歩きなど、自然と触れ合うのには最高の季節です。

今日は曇り空で午後からは雨が降るようですが、その雨も明日の朝には上がるみたいです。

連休の後半はお天気を気にせず、自然を満喫できそうです。

私も明日から4日間のお休みですが、何をしようか。。。

まだ仕上がっていない課題をどうにかしなくてはいけないのですが(笑)、

天気も良さそうですので、どこかへちょっとお出掛けしてみようかなと思います。



関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です