桃の花 満開です。

桃の花 満開です。

2018.04.09
カテゴリ:
タグ:

先週末は寒の戻りで少し肌寒かったですが、
その前の暖かさで韮崎市の新府の桃畑の桃の花が満開になっています。

満開の花の写真を撮ろうと、昨日、行ってみると、
新府城や桃畑を訪れる方々で駐車場が満車状態に・・・(-_-;)
地元なので休日じゃなくても、、、ということで、
今朝、早くに行って写真を撮ってきました。

雲の切れ間から朝日が差し込んできました。

それにしても今朝は寒かった・・・(笑)

遠くに見えるのは茅ヶ岳。

山を背景に鮮やかな花を咲かせています。

近くで見ても桃の花はほんとに可憐で可愛らしいです。

韮崎市観光協会のHPには今週末が見頃だと書いてありましたので、

今週末もたくさんの観光客で賑わいそうです。



関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です