見学会の必須アイテム

見学会の必須アイテム

2018.02.08
カテゴリ:
タグ:

見学会に置いてある青いアルバム、ご覧になったことはありますか?

時々、持ってきたアルバム全部を椅子に座ってじーっくり見てくださっている方もいらっしゃいます。

とってもうれしいです\(^o^)/

最近はまだアルバムにしていない写真を印刷して、貼る作業をしています。

簡単!簡単!と思いきや…。

パソコンの画面と違って、印刷してみると思っていた色と違う・・・。

空気が入っちゃう(涙)という始末…笑

なので丁寧に1枚1枚確認しながら印刷して貼っています。

PCやスマートフォンの画質が向上し、画面で写真を見ることが多くなって

印刷をする機会が少なくなってしまいました。

しかし、印刷してみると画面では味わえない雰囲気が出ている気がします。

新しい施工例のアルバムは次の見学会になりそうです!ぜひご覧ください◎

ブログ担当:菜月


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です