フェリチタドレッシング

フェリチタドレッシング

2018.01.26
カテゴリ:
タグ:

今日も風が冷たく、外に出るのがおっくうになる寒さです・・・。

さて、今日は『フェリチタドレッシング』を紹介します。

私がこのドレッシングに出会ったのは一昨年の初夏に

北杜市のオーガニックイベントに遊びに行った時に見つけました。

それからしばらくしてひまわり市場にもあることを発見し、ちょっとお高いので時々購入しています。笑

これが美味しくて、おいしくて( *´艸`)

1本買うとあっという間になくなってしまいます!!

ドレッシングなのでサラダにかけて食べるのが定番な食べ方で、その他にも

ゆでたまご、クラッカーに乗せて食べる、サンドイッチに挟んで食べる…と書いてあります。

ドレッシング、というよりソース?ディップ?みたいな感じなので色んな食べ方ができます(^^)

そのなかでもちょっと変わった食べ方がこちら

納豆にかけて食べる!!!

「え~!?」と思ったのですが、食べてみるとこれが…合うんです!笑

購入された方はぜひ一度お試し下さい♪♪

ひまわり市場以外にもアマノパークス竜王でも購入可能です(^^)

にんじんの他にも玉ねぎ、胡麻があります。おみやげにも良いかもしれません◎

ブログ担当:菜月


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です