「川上村の家」お引渡し

「川上村の家」お引渡し

2018.01.20
カテゴリ:
タグ:

先日 「川上村の家」のお引渡しを行いました。

母屋の隣に若夫婦家族の家を増築

限られたスペースでの建築で間取り決定に時間をかけて計画しました。

奥さまの希望もあり リビングとダイニングキッチンとの間に

あえて階段を設置して 緩やかに区切りました。

南側リビング前は農繁期には従業員の往来が多く落ち着かないので

北側に屋根の付いたデッキを設置

キッチンはセパレートタイプで家具屋さんが製作しました。

キッチン脇は食品・納戸スペース、勝手口へとつながります。

階段脇には薪ストーブを設置、大川が使用の説明を行いました。

計画当初は薪ストーブに興味のなかったご主人も

大分 様子が変わってきました。(笑)

隣に建てた家を見学して気に入っていただき

お声をかけていただいてから ちょうど一年

雪の中や台風一過で道には枝が折れて木の葉が敷き詰められた信州峠を

越えての打合せが懐かしく思い出されます。

ブログ担当:山口


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です