ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2018.01.11

ビストロバガブー

カテゴリ: タグ:, ,

以前から気になっていたお店にようやく行けました!

小淵沢駅から徒歩1分の所にある「ビストロバガブー」さん

 

 

店内はそれほど広くなく、アットホームな雰囲気◎

小淵沢駅から近いので、キャリーバックを持ったお客さんが多かったです。

 

 

前菜とメインが選べる2皿コースにしました。

ワンプレートもあるので時間に限りがある方も気軽に立ち寄れます。

ハムの盛り合わせは、お酒が進む1皿!

ふと周りをみると、ほとんどの方がお酒を飲まれていました(´艸`*)

 

 

メインは富士桜ポークのグリル 焦がしバターソース

お肉が柔らかくてジューシー!

シンプルだけど旨みたっぷりで付け合わせのポテトもおいしかったです(^^)

 

 

おススメなのが鴨のコンフィー。

外がカリっと中がホロホロの鴨肉はぜひ一度食べて頂きたいです!!

お豆のスープもおいしさがギュッと詰まっていて、メインを食べ終わると心も体もポカポカ気分です◎

 

 

お店の中心には薪ストーブがありました。

行った日は付いていなかったのですが、火が付いているとまた雰囲気もいいんだろうなあ…。

 

寒いほどお得フェアーにも参加しています。

鹿肉のコースが対象となるみたいなので鹿肉がお好きな方はこの機会がチャンス!

お店の前には駐車場がないので、小淵沢第三駐車場をご利用ください。

 

ブログ担当:菜月

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です