今年も残りわずかとなりました

今年も残りわずかとなりました

2017.12.25
カテゴリ:
タグ:

2017年もあっという間に最終週…。

個人的に、この1年を振り返りたいと思います。

今年は何があったかなあ~。と写真を見ていると…

今年の1月にHPリニューアルのために浜松へ教わりに行った時の写真がまず出てきました。

HPのリニューアルで施工例やイベント情報、ブログも見やすくなりました。

見学会で「ブログ、見ています!」「いつもブログを楽しみにしています!!」

とうれしいお言葉を頂くことも多く、ブログを書く原動力にもなっています。笑

また、「田舎暮らし情報」という新しい項目も増え、更新頻度を上げなくては…

と思いつつもなかなか手を付けられず…((+_+))

来年はもう少し更新が上がるように努力したいと思います。

だいぶ新しいホームページにも慣れましたが、リニューアルしてしばらくは苦戦していたのが昔のことのように感じます。

次に浮かんだ出来事は…

やっぱりホームオーナー会です!

第2回目のフォトコンテスト「去年より写真が集まらなかったらどうしよう…」と思っていたのですが

そんな心配は無用で(笑)去年を上回る応募があり、

今年も個性豊かな写真をホームオーナー会で展示することができました。

応募して下さった皆さまには改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

さらに嬉しかったのは、第1回目に応募して下さったオーナーさんが

今年も多数応募をしてくださったこと♪♪

オーナーさんあってのフォトコンテストだと改めて感じましたm(_ _)m

今年も大変お世話になりました。

来年は今年以上に色んなことにチャレンジしていきたいと思います。

ブログ担当:菜月


関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “今年も残りわずかとなりました

  1. しみず より:

    ブログ、毎日ありがとうございます!今日は自分の家の進捗状況が載っているかなーとドキドキしながら見たり、様々に工夫された他のおうちの様子を見て楽しんだりしています。紹介されたお店やイベントにもよく行きます。今年も一年、本当にお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。

    1. yamaguchi より:

      しみずさん
      コメントありがとうございます。
      進行状況がブログで見ることができるのは建て主さんも安心ですよね◎
      紹介したお店に足を運んでくださっているなんて…とても嬉しいです!!
      来年も良いブログが書けるように精進していきたいと思います。
      本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です