大納言小豆の田舎汁粉

大納言小豆の田舎汁粉

2017.11.09
カテゴリ:
タグ:

先週末、お天気が良かったのでお布団干しをして、冬用のお布団に。

暦の上でも冬になり、朝晩の寒さは冬を感じさせます。

暑いのより、寒い方が得意です。

冬ならでは、冬だからこそ美味しいと感じる料理もたくさんありますし・・・笑

冬ならではの美味しいもののひとつ、お汁粉。

大納言小豆の美味しい田舎汁粉を、ナナミちゃんのカカトトさん家でいただきました。

自家製の大納言小豆をふっくらと煮込んだ大納言小豆のほどよい固さと甘さ。

添えられている自家製のお漬物がまた絶品です。

囲炉裏テーブルで温かいお汁粉をいただくのは、最高の贅沢です。

ナナミちゃんのお宿』の特別ランチのデザートとして、この季節限定でいただくことできます。

(詳しくは、ナナミちゃんのお宿へお問い合わせください。)

担当:古澤


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です