植物のある暮らし

植物のある暮らし

2017.11.06
カテゴリ:
タグ:

少し前に気になっていた場所に行ってきました。

植物を主体とした空間づくりを手掛けているYardWorksさん

今年の夏に笛吹市春日居町に事務所兼ショップがオープンしました。(ショップ名THE SOIL

石和温泉駅から車で5分くらい走ったところにあります。(うっかりすると通りすぎてしまいます…)

お店に入る前の通路はこんな感じで、見たことのない変わった形をした植物がたくさん植わっていました。

店内も面白い形の多肉植物がたくさんあり、見ていて飽きませんでした( *´艸`)

たくさんあって迷ってしまいますが、じっくりみてお気に入りを選ぶのも良し、

育てるのに不安な人は店員さんに相談して決めるのも良しです◎

そして、ガーデニンググッズもおしゃれで

置きっぱなしでもインテリアになるような商品がたくさんあります。

部屋に何か植物置こうかなあ…と思っていた方、ぜひ一度遊びに行ってみてください!

担当:菜月


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です