台ケ原宿市2017

台ケ原宿市2017

2017.10.26
カテゴリ:
タグ:

今年も行ってきました。

台風が近づく雨の最終日の白州 台ケ原宿市

午前10時過ぎに着くと人は少なく、いつもの賑わいもなく

クラフト市は昨日で終わりにしてしまった店もあり、歯抜け状態

「今年も出ますよ。」とハガキをいただいた陶芸家の店の場所も空き地に。

骨董市もクラフト市と同様、いつもより寂しい。

お店の数も少なく オープン早々から店じまいの準備をしている店も。

人がいないので見やすい、見やすい。

古伊万里の蕎麦猪口がたくさんあるお店 全品60%OFF

江戸後期の古伊万里

江戸後期の織部

2個で値札の1/3くらいの値段に

本当はいくら?と思ってしまう。。。

「このまま売れずに帰るよりはまし。」と

他のお店でも だいぶ安くしていただきました。

悪天候の台ケ原宿市 良いこともありました。

ブログ担当:山口


関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “台ケ原宿市2017

  1. ナナミちゃんのカカトト より:

    グビッ!! と、ですか
    スゴク良い物をかいましたネ
    たなごころに古い器を、冷や酒でもコーヒーだって
    旨いですよネ

  2. yamaguchi より:

    お宿の蕎麦猪口の焼酎ロックの味が忘れられず
    ついつい買い求めてしまいます。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です