締め切りまであと1週間

締め切りまであと1週間

2017.09.23
カテゴリ:
タグ:

9月もあと1週間ほどになりました。

そして、10月8日開催の山口工務店ホームオーナー会まであと2週間ほどとなりました~(^^♪

当社ホームオーナーの皆様、締め切りは9月30日です。

お返事、お待ちしております<(_ _)>

2週間後のホームオーナー会に向けて、楽しい会になるようにセッセと準備を進めています。

毎年この時期になると、事務所の設計室の片隅には、準備した景品や備品の数々が山に…。

今年のゲームの景品をチラッと一部だけ…。

だいぶ、はっきり見えてしまっています・・・笑

これから到着する景品等もまだまだあるので、この山がもっと大きくなります。

今年も楽しい会になるように準備作業を頑張っていきますので、
ご参加くださいますオーナーの皆様、楽しみにしていてください!(^^)!

ブログ担当:古澤


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です