武川白州マップ

武川白州マップ

2017.09.02
カテゴリ:
タグ:

こんにちは!もう空はすっかり秋の空です。

北杜市は良いお天気が続いていて、過ごしやすいです!

夏休みも終わり、少し落ち着いた北杜市。

これから秋が深まっていくと今度は紅葉のシーズン!!

登山の方も増えます!まだまだ北杜市、賑わいそうです♪

北杜市の中でもここ数年賑わっているのが武川、白州。

そのマップがある、と知っていたのですがなかなか手に入らず…。

ようやく入手しました(^◇^)

桜の名所、神代桜やシャトレーゼ、金精軒など有名どころもバッチリ載っています!!

当社ホームオーナーさんの麓ジェラートも載っています◎

実はそんなに武川、白州方面が詳しくないんです…。

この地図を手に入れたので、東京から友達が遊びに来ても自信を持って案内できそうです!笑

ブログ担当:菜月


暮らすほどに愛着が生まれる「木の家」皆さまのとっておきの1枚をお待ちしております!

詳しくはこちらから↓


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です