ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2017.07.28

受け継がれるペルシャ絨毯・ギャッペ・キリム展

カテゴリ:, ,  タグ:, , ,

 

当社のホームオーナーさんのご自宅で開催されるイベントのお知らせです。

お客様からぜひ紹介してほしいとのご連絡がありましたので、

こちらでご紹介させて頂きます!

 

来週から、当社のホームオーナーさんである中村様のお住まいで

受け継がれるペルシャ絨毯・ギャッペ・キリム展

が開催されます。

 

 

 

会場は北杜市大泉町谷戸3441-5になります。

ひまわり市場の横の交差点から、少し八ヶ岳方向に上って行ったところにあります。

とんがり屋根の風見鶏が目印の建物です。

 

展覧会が御自宅の1階で開催されますので、当社で建てた家の内部(1階部分)をご覧になることもできます。

 

展覧会で実際に購入することも可能です。

ちょっと面白いのが、展覧会中、商品をご自宅まで持っていき、試し敷きをすることもできるようです。

実際に敷いてみないとなかなか雰囲気がわかりにくいかとも思うのですが、実際に自宅に敷いてみることもできるめったにないチャンスです!

 

 

また、すでにペルシャじゅうたんをお持ちの方も、クリーニングなどメンテナンスのご相談もできます。

 

詳しくは中村様のご友人で主催者の

シャディ・ベア様(090-7906-5917)までお問い合わせください。

ご来訪の際の場所がわからないなどのお問い合わせ等もこちらの連絡先で大丈夫との事です。

 

ギリシャ絨毯やギャッペ、キリムに興味のある方はぜひお出かけになってみてください!


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です