OM南アルプスの家 完成見学会≪予告編≫

OM南アルプスの家 完成見学会≪予告編≫

2017.02.07
カテゴリ:
タグ:

お知らせが遅くなってしまいましたが、今年初めての見学会を開催します。

日時:2月18日(土)・ 2月19日(日)

時間:AM10:00~PM4:00

場所:南アルプス市上八田

最近の南アルプスの見学会は予約制が多かったみたいです。

が、今回は予約なしで見学可能です(^◇^)

また、今回の場所は南アルプスの土地勘もないからでしょうか、地図の作成にとても苦労しました…笑

近くの目標地を聞いて、地図を見て、グーグルのストリートビューで確認して…

納得いく地図が完成しそうです!!

「この地図で見学会場に迷わずに来れるかなあ…。」今から心配です。笑

今回行う、南アルプスの家の過去の記事をリンク付けしましたのでご覧ください(^^)

南アルプスの家 地鎮祭

3棟同時に建て方が始まりました

記念の手形

近日発送予定です!!

急ピッチで作業を進めていますので、もう少々お待ちくださいm(__)m

ブログ担当:菜月


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です