ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2017.03.01

WEBマガジン『きづき』~明野の家取材記事~

カテゴリ:,  タグ:,

今日から3月です。

事務所の近くの梅の花も真っ白な花を咲かせていて、ほのぼのとした気分になります。

もうすぐ春ですね~(*’▽’)

 

さて、以前のブログで何度かご紹介しているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、OMソーラーが発行している『きづき』いう冊子があります。

OMソーラーの加盟工務店に送付される冊子ですが、暮らしにかかわる記事が中心で工務店だけではなく、一般の方が読んでも面白い内容になっています。

 

このたび、『きづき』WEBマガジン版が出来、すべての方にご覧いただけるようになりました。

 

 

そして、そのWEBマガジン『きづき』に当社ホームオーナーさんの取材記事が掲載されましたのでご紹介させていただきます。

ご実家と、ご夫婦の家。2世代に渡りOMソーラーで建てる当社の家を選んでいただいた理由や、現在の家での暮らし、お子さんたちが元気いっぱいに家で過ごす様子など。

ご家族の楽しい暮らしぶりが記事から伝わってくることと思います。

 

 

取材当日は霧に覆われてしまっていましたが、天気が良かったらリビングの窓からまるで絵のような絶景が見渡せます。

 

WEBマガジン『きづき』はこちらからご覧いただけます。⇒WEBマガジン『きづき』

ブログ担当:古澤


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です