初冠雪

初冠雪

2017.10.28
カテゴリ:
タグ:

ようやく天気が良くなったかと思ったら、台風や秋雨前線で、

すぐに雨降りに・・・。

「女心と秋の空」と言いますが、秋の空ほど変わらないと思うのは私だけでしょうか?笑

雨続きのお天気の中、26日の朝、ようやく晴れ間がのぞきました。

晴れてはいるけれど、気温は低い。

朝は10℃を下回る気温になり、出勤する時、車のフロントガラスが薄っすらと曇るようになってきました。

25日の夜に気温がぐんと下がったようで、八ヶ岳に初冠雪が見られました。

甲斐駒ケ岳も初冠雪だったようです。

この雪は次の日には溶けてしまっていました。

北杜市に冬が来るのはそう遠くなさそうです。。。。

もう少し、秋を堪能したいのですが・・・。

ブログ担当:古澤


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です