気ぜわしい3月

気ぜわしい3月

2019.03.22
カテゴリ:
タグ:

だいぶ暖かくなってきました!
東京は桜の開花宣言が出たようです。

毎年、引き渡しや着工などで気ぜわしい3月ですが、今年は長女が大学進学で東京への引っ越しや次女の手術入院などが重なり、プライベートでもちょっとバタバタしています。
そんな中、私事ですが、先々月妻の友人からLINEで柴犬の子犬を譲ってくれるとの話がありました。
以前からちょっとは考えていましたが、今年から色々あるので当分先だと考えていましたが、思い切って家族の一員に迎えることにしました!

群馬から家に来た時、OMソーラーの家はちょっと暑かったようです!
初めてのことだらけでちょっと大変ですがやっぱり癒されます。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です