八ヶ岳

八ヶ岳

2019.03.12
カテゴリ:
タグ:

今年の冬はあまり雪が降らなかったので、山に雪が積もっていませんでしたが、

ここ数日の雨は山のほうでは雪になり、あっという間に真っ白に!

やっぱり八ヶ岳に雪がかぶった姿には見とれてしまいます。

ふと、写真フォルダーを見返していたら、偶然にも年末から毎月八ヶ岳の写真を撮っていました。

年末に撮った、八ヶ岳

1月に撮った、八ヶ岳。

2月に撮った、八ヶ岳。

そして、3月に撮った、八ヶ岳。

撮った場所が微妙に違ったり、時間帯はまちまちですが、こうして時系列で見て見ると面白いです!

12月~3月まで毎月、写真を撮っていたのでこのまま今年1年、続けてみようかな。と思います(^^)v

年末には撮りためた写真で手作り八ヶ岳カレンダーを作ろうかな。笑


関連記事
この記事をシェア

コメント

2 thoughts on “八ヶ岳

  1. ナナミちゃんのカカトト より:

    やつがつくったカレンダー???!
    やつがたけでつくったカレンダー!!
    「イイですネ 八ヶ岳カレンダー」見学会の参加賞
    ですか?

    1. yamaguchi より:

      ナナミちゃんのカカトトさん
      見学会の参加賞…。いいかもしれません♪
      でも、写真技術が乏しいので、みなさんにお渡しするのが申し訳ないです。笑

yamaguchi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です