飾り棚

飾り棚

2019.02.12
カテゴリ:
タグ:

構想5年 自宅の飾り棚が やっと完成しました。

そうは言っても ”紺屋の白袴” で中々、つくらなかっただけですけど。。。

事務所と自宅との間の階段ホール

家の中で一番 行き来する場所です。

居間の窓辺に飾るにも限りがあり、似合わない物もあります。

市販の飾り棚等も検討しましたが

「スッキリと綺麗にまとめて飾れるのは この場所」と考えながらも5年

お気に入りの陶磁器やガラス瓶を飾ります。

やわらかな自然光が差し込む場所で 両面から眺められます。

階段部分なので地震の時に危なくないようにガラスではなくポリカにして

扉には耐震ラッチを取り付け

ちょっとした飾り棚をつくって お気に入りの物を飾ると日々の生活が愉しくなります。



関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です