今日から12月

今日から12月

2018.12.01
カテゴリ:
タグ:

あっという間に今年も終わりそうです。

12月になると後回しにしていたことを一気に済ませたくなるのは私だけでしょうか…?笑

12月になるとクリスマスに忘年会など、イベントが多い月。

お家に集まってみんなで食事をする機会も多いのではないでしょうか?

大勢で食べるパーティー料理と言えば、ピザ!

しかし、家庭で大きなピザを焼くのはなかなかできません…。

そうなるとデリバリーですが、北杜市までデリバリーしてくれるお店って、少ないんですよね…。

しかし、今年の夏頃に武川にオープンした、スタンダードピザ というお店はなんと、

デリバリーをやっているんです(´艸`*)

そこで、デリバリーしてみました!

頼んだピザは「メキシカンピザ」スパイシーでお酒と合うピザです◎

変わったピザも多く、具沢山で色々と試してみたくなりました!

サイドメニューも色々あってつい頼みたくなります。

なにかとバタバタとする12月。楽したい日におススメです!笑

(実店舗もあります。)


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です