ハーベストテラス八ヶ岳

ハーベストテラス八ヶ岳

2018.11.08
カテゴリ:
タグ:

最近、小淵沢にできた農園型レストランに行ってきました。

目の前に広がる畑で作られた新鮮な野菜を使った料理を堪能できる『ハーベストテラス八ヶ岳』

レストランと各種講座を体験できるスタジオが建物の中に併設されています。

八ヶ岳の自然を感じてもらおう!というお店なので県外の人が多いのかな?

と思いきや、行った日はほとんど県内ナンバーでした。笑

テラスは眺めがよく、農園が広がっていました。ここで収穫体験などができるそうです。

セットサラダのドレッシングも八ヶ岳の野菜を使った手作りのドレッシング。

野菜の甘味がぎゅっと詰まった美味しいドレッシングです◎

ピザやパスタにも野菜がたっぷりと入っていました。

今回は飲まなかったのですが、オリジナルブレンドのハーブティーが気になりました!!

メニューを見るとグランドメニューが美味しそうで、夜もとても良さそうです◎

野菜もおいしくて、空気もおいしい。四季がより身近にある北杜市。

色んな場所をきっかけに北杜市のファンがどんどん増えていくといいな~と思います。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です