見学会デビュー

見学会デビュー

2018.10.23
カテゴリ:
タグ:

今まで見学会では、子供さん用の手袋は子供用軍手を使用していました。

カラフルな子供軍手は可愛いと評判が良かったのですが、

小さなお子さんが5本指の手袋をするのは、本当に大変。

そこで、菜月さんと一緒にこんな手袋を作ってみました。

3歳くらいまでのお子さん向けの緑色のゾウさん手袋と、

4歳以上のお子さん向けの青色のゾウさん手袋。

はめやすさ重視の鍋つかみ型(笑)

「ミシンを使うのは数年振り」、「裁縫は得意ではない」という二人が作ったので、

あまり上手にできませんでしたが、愛情はたっぷり詰まっています(*‘ω‘ *)

今回の「OM明野の家完成見学会』でデビュー。

お子さんたちに気に入ってもらえたようで良かったです。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です