『OM明野の家完成見学会』開催

『OM明野の家完成見学会』開催

2018.10.12
カテゴリ:
タグ:

ようやく秋らしい陽気になり、木々も薄っすら赤く色づき始めました。

空も青く、山も美しく、食べ物も美味しくて(笑)、北杜市の秋は観光に最高です。

山々の絶景を望む北杜市明野町で、完成見学会を開催します。

『OM明野の家完成見学会』~家事効率の良いキッチンと自然を愉しむ家~

開催日時:10月20日(土)・21日(日)  10:00~16:00

開催場所:北杜市明野町

北杜市の風景に魅せられ県外から移住される、子育て世代のご家族の住まいが完成しました。

敷地の伐採、造成から始まり、建築、外構、植栽までトータルで計画。

1、2階それぞれに設けた広いデッキからは山の景色を愉しむことができます。

勝手口、パントリー、水廻りへと繋がる家事動線は忙しい奥さまを助けるアイデア間取り。

随所に収納も設け、片付けストレスを軽減します。

またリビングの隣りには奥さまの趣味のための裁縫室も設けました。

ファミリークローゼット、薪ストーブ、ご主人の仕事部屋となる書斎、

将来間取り変更が可能な開放的な子供部屋など、

こだわりが詰まった家をぜひご覧ください。

今回の見学会は予約制ではありませんが、当社見学会に初めて参加をご希望される方は、

お手数ですが、電話またはメールでお問い合わせをお願い致します。

電話:0551-42-2046

メール:info@yamaguchi-k.co.jp

皆さまのご来場をお待ちしております。


関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です