ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2018.10.09

住まい手さんフォトコンテスト2018結果発表

カテゴリ: タグ:,

今年もあっという間のホームオーナー会でした。

清里では珍しく、暑いくらいの陽気で半袖で過ごせるほどでした。

たくさん食べて、楽しんでいる姿の写真を見てほっとしています(#^^#)

 

さて、前置きはこれくらいにして、今年の入賞作品を発表したいと思います!

 

お題「とっておきのわが家」

 

【グランプリ】JTB旅行券

佐久市 S様邸『夏の日差し』

・・・コメント・・・

佐久市に移住して、2年目の夏を喘ぎながら過ごしています。

夕方17時を過ぎると、風が吹き始めて涼しさを感じると「カラダがホッと」します。

草花たちは猛暑にめげず、一足早く土地になじんで咲き誇っています。

 

 

【準グランプリ】クイクッチーナイタリアーナお食事券

明野S様邸『あれから10余年』

・・・コメント・・・

カカと猫一匹、昼寝中

 

 

【入賞】図書券3000円分

南アルプスM様邸『入浴後のひと時』

・・・コメント・・・

末っ子も泣かずにトランプができるようになりました。

 

 

 

当日紹介したのはこの3組でしたが、その後にもう一票見つかり、もう1組入賞となりました。

こちらの集計ミスで当日に発表できず、申し訳ございませんでした・・・・。

 

【入賞】図書券3000円分

南アルプスO様邸『デッキのベンチで兄妹仲良く』

・・・コメント・・・

兄妹仲良くお気に入りのベンチでシャボン玉をしています。

我が家のデッキは子ども達の遊び場です。

 

 

 

毎年、オーナーの皆さまのおかげでフォトコンテストを行うことができています。

写真を送って下さった皆様、本当にありがとうございます。

それぞれの賞品、参加賞(図書券500円分)は本日郵送致しますので、もう少々お待ちください。

 

ぜひ、来年も行いたいと思います。

今年応募できなかった方、お待ちしています!

今年のリベンジを来年お待ちしています!

毎年応募して下さっている方、ぜひお待ちしています!笑

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です