ブログ「八ヶ岳、家つくり日誌」

2018.10.08

第9回山口工務店ホームオーナー会 開催しました。

カテゴリ:, ,  タグ:,

今年は台風が多く、この三連休のお天気もどうなるのか心配でしたが、

台風の影響もなく、ホッと一安心…。

秋晴れの良いお天気の中、今年で9回目となる『山口工務店ホームオーナー会』を無事に終了することが出来ました。

 

第1回目から『清里丘の公園』のオートキャンプ場のバーベキューテラスをお借りして開催しています。

すっかり顔なじみになった丘の公園のスタッフさんから「年々、盛大になりますね~」と。。。

 

 

この形のブースが3つ、それと100人収容の大きなテントが1つ。

そこがほぼ埋まってしまうほど、たくさんのオーナーさまにお集まりいただきました。

 

スタートした9年前から、ホームオーナー会の内容はほぼ一緒です。

バーベキューをして、ビンゴゲームをして、オーナーさんと一日楽しく過ごそうという会です。

 

 

 

 

職人さんやスタッフみんなで、大量のお肉や野菜を焼きます。

 

 

こちらは焼きそば。

焼きそばは毎年大人気、今年は120食分を準備しました!

炭火で焼く、焼きそばは本当に美味しい。。。。

私もこの焼きそばを毎年、楽しみにしているひとりです(笑)。

 

バーベキューの他に、昨年同様、豚汁や玉こんにゃくも準備。

毎年、オーナー会で食べる豚汁が楽しみというオーナーさんも。。。

 

ご家族そろって、良い笑顔ですね。

楽しんでいただけている様子が伝わり、私たちも嬉しいです~(*‘ω‘ *)

 

 

子供さんのためのゲームや、ビンゴゲーム、楽しい思い出ができるように準備しました。

 

 

夢中で投げてますね~。

的のピンクのぶたさんの口を目がけて「エイ!」。

3枚全部入ると金メダル付きのキャンディレイがもらえますが、これがなかなか難しい~。

「もう一度やりたい~」という子が続出。。。(笑)。

 

 

オーナー会で、フォトコンテストの投票もしていただきました。

みなさん、真剣に選んでいただきまして、本当にありがとうございました。

フォトコンテストの結果は、明日の菜月さんのブログで紹介させていただきます。

 

 

最後にみんなで記念撮影。

今年、参加してくださったのは、52組157名のオーナーさまご家族でした。

 

良いお天気の中、たくさんのオーナーさまにご参加いただき、

『第9回山口工務店ホームオーナー会』を無事に終了することができました。

参加いただきましたオーナーの皆さま、ありがとうございました。

 

来年は、このホームオーナー会も10回目となります。

また来年、たくさんのオーナーさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です