スイカ屋さん

スイカ屋さん

2018.08.20
カテゴリ:
タグ:

お盆が始まる少し前から、須玉中学校近くの道路沿いにスイカの旗が現れます。

通るたびに気になり…見るたびにスイカがすごく食べたくなります!

スイカ畑の中にテントを立てて販売しています。

種なしスイカ、黄色いスイカ、小玉スイカの3種類で、行った時は収穫したスイカは少なかったのですが

欲しいスイカを言うと、その場で切って持ってきてくれます(^^)

小玉スイカを買って帰りました!

シャリシャリで甘くてとっても美味しくて、あっという間に食べてしまいました…笑

値段もお手頃なので、これだったら大玉でも良かったかなと…(´艸`*)

1人でも大玉ぺろっと食べれるくらいスイカが好きなので(笑)

期間限定のスイカ屋さんが終わる前にもう一度足を運ぼうかなと思います。



関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です