Instagramやってます。

Instagramやってます。

2018.05.24
カテゴリ:
タグ:

昨年の8月の終わりに始めたInstagram。

毎週、月曜・水曜・金曜・土曜にコツコツと更新中です。

外観だったり、リビングだったり、キッチンだったり、洗面所だったり、

時にはキッチンの棚だったり、

今まで建てた家の、いろんな場所をアップしています。

どの家もすべて違うけれど、どれもやっぱり山口工務店の家です。

今まで撮影した建築写真を一枚一枚じっくりと眺め、

「今回はどの写真にしようか~」悩みながら決めていきます。

選んだ写真を分かりやすく説明する作業は、大変ですが勉強になります。

思うようにフォロワーさんが増えないのが悩みですが、

写真はホントに素敵なものばかりですので、

まだご覧いただいていない方はぜひご覧ください。

山口工務店のInstagramはコチラから⇒ 山口工務店



関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です