寸又峡温泉と大井川鉄道

寸又峡温泉と大井川鉄道

2018.04.12
カテゴリ:
タグ:

私事になってしましまいますが・・・・・・
次女の高校受験が終わり、今年は長女の大学受験ということで

家族であまりどこかへ行くことが出来そうもないので 今のうちに
数年前から来てくれと言われていた友人夫婦の寸又峡温泉の貸し切り温泉宿とCAFEへ!
初めて行きましたが 八ヶ岳の高原の雰囲気とはまた違い

渓谷添いの山深い場所でとてもいい場所でした!
宿は足湯に一日限定2組の落ち着いた宿です。

また、すぐ近くに古民家を改装したCAFE


歩いて30分位には 世界で行ってみたい吊り橋10選の一つ 夢の吊り橋

真っ青な湖面がすごく綺麗でしたが・・・・・吊り橋はかなり恐怖でした

偶然でしたが 大井川鉄道の蒸気機関車も見られて、かなり感動してしまいました!

秘境の場所ですが一度 行かれて見てください!!



関連記事
この記事をシェア

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です